スマートフォン版はこちら

南秋田眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南秋田眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
潟上市の病院、「南秋田眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 018-1401
住所 秋田県潟上市昭和大久保字街道下106-5
電話番号 018-877-7117
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南秋田眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤原記念病院 秋田県潟上市天王字上江川47
おおこし眼科 秋田県潟上市天王字長沼23-5
南秋田整形外科医院 秋田県潟上市昭和大久保字街道下96-2


おすすめ病院の口コミ

  • クマ子ママさん
    大館市立総合病院 口コミ
    大館市の中心部にある総合病院です。建物は数年前に立て替えて新しく気持のよい病院に生まれ変わりました。ただ中心部にある事は変わりないので比較的駐車台数はあっても、止めるのには時間が掛かったり遠くに止めなくてはならなかったりする事もあります。こちらは何科にかかっても朝一番で行っても昼過ぎまでかかることも度々で本当にしんどいのです。それでも大学から先生方が来てみてくださっているのでありがたいと思って通っていました。
  • raiさん
    秋田県立脳血管研究センター 口コミ
    秋田県立脳血管研究センターで初めて入院の経験をしたのですが、いつでも周りに看護師さん方がいらして声を掛けて頂けたので不安なく過ごすことが出来ましたし、夜も目に入る場所での作業、丁寧な診回りに好印象を受けました。また、検査の際には個室で着替えが出来るなどプライバシーへの配慮なども行き届いています。その上、普段の診察においてもこちらが納得するまで病状説明をして下さりますし、予約制ですので、継続して同じ担当の先生に診て頂ける安心感があります。そして、自分の掛かり付け薬局まで処方箋のデータを送ってもらえるので、薬局でもスムーズな受け取りが出来きます。以上の点から初めて診察を受けられる方にもお勧めしたい病院です。
  • あっちゃんさん
    小池眼科 口コミ
    ネットより安くて、診察して2週間使い捨てのセットを購入しました。短時間で、終わるので、オススメです。種類も沢山あるので大満足です!
  • あすかさん
    石田内科医院 口コミ
    先生がとても親切です。丁寧に診察してくれる病院です。
    待ち時間は短く、待合室でテレビや雑誌を少し見ているとすぐ呼ばれるという感じです。待合室も病院自体も新しいこともあり、きれいでとてもいいです。受付の人達も感じのいい人ばかりなので嫌な
    感じになることはないかと思います。駐車場も広く入りやすいところもいいな、とおもいました。今は、引っ越したのですが大館にいたころは風邪をひいたり、インフルエンザの予防注射を受ける時はいつも家族で通っていました。
  • mama817さん
    たさき皮ふ科医院 口コミ
    大館市でとても評判のいい皮膚科はたさき皮ふ科クリニックです。自分は30代に入ってから顔のにきびに悩まされてしばらく通いました。膿を出す処置をして光を当てることを1ヵ月続けましたらもとの肌に戻りました。大人のにきびはとても痛みを伴います。適切な治療で完治できたのでよかったと思います。診察受付の際に順番を自分で記入するのでだいたい何時くらいに呼ばれるのか把握ができていいです。土曜日もやっているので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南秋田眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ